スポンサーサイト


また、どこかで・・・


また、どこかで・・・


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br /><br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br /><br />
6月14日に課金停止しました。

ブログ&FLASH更新停止してからも、チョコチョコっとインしてたんですが
さすがにもう限界を感じてしまったので、引退するコトにしました。

約3年ちょっとの間、私のつたないFLASH&ブログを見てくださって
ありがとうございました。

最後は元々好きだった曲を使ってFLASHを作りました。
6月なのに、12月の曲なのは仕様ってコトで・・・(*´Д`*)

※ちなみ最後にちょっとだけオマケFLASHがあります。
(ホント、たいしたコトはないんだけどね)

最後の最後に( ´,_ゝ`)プッ と思っていただけたら・・・
嬉しいコトこの上ナシ!!

いつか、またMMOをやるコトになったらよろしくね♪



スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

これまで、おつかれさまでした~!

最後の最後までFLASH&ブログ楽しませて頂き、
ありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ

また、MMOの海でお会いしましょう~(´ー`)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のぉおおお、何か名前がーーー!?と思わず反応してしまいました・・・。汗
しかもちびのSSまであるし!w
課金停止直前に少しだけ話せた(話した)事忘れませんよ!(もちろんシャウトも@@b)

もっくさんの事は丸木船のFlashを見て知ったのが初だったんじゃないかな・・・。
Notosにいるのかー!とびっくりして、色んな人経由で知り合えた事本当に感謝してます@@

今後はちびオレンジが元気に大きくなっていく事を楽しみにしつつ、何より自分の体調を1番に考えて下さい。
かなりハードそうですから・・・とにかく無理しないで欲しいとしか言えませんがorz

また大航海やそれ以外の場所できっと会えると信じてますし、その時までしばらくのお休みだと思ってます。
大航海内の事はいちまさんや船長の日記を見るのが1番!と思っているので、また気が向いた時にログインしてくれる事に期待しつつ・・・。

* ひとまずお疲れ様でした&また会える日を楽しみにしています *

おつかれさまでした!

最後まで無茶しやがって…

3年間お疲れさまでした。姐さんのFlashがきっかけとなってFlashを発表する事を決めた職人の端くれとして、お礼を言わせてください。
今までたくさんの作品で楽しませていただいてありがとうございました。

ボクはまだしばらくこの海にいるつもりです。
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

オマケ…FMでここまでやるか…最後の最後までハードル上げおって…(笑

No title

3年間本当にお疲れ様でしたー!

諸事情で今年に入ってからまともにINしてなかったがゆえにここでのご挨拶になっちゃいましたが・・・
くそぅ、こんなことなら1ヶ月だけ課金しときゃよかったorz

親子仲良く元気に過ごされますよう・・・
子育て頑張ってくださいな先輩!(何
ではまたどこかでお会いしましょう(*´∀`)ノシ

|)))ぴたっごらっすいっち♪

No title

気づくのが遅くて、課金終了直前にちょっとしかお話できなかった。
(TT▽TT)ダァー

また!どこかで会いましょうね!
これくらいじゃ、運命の黒い糸は断ち切れないZE!(ぉ

No title

押忍!お疲れ様です押忍!

こんなフラッシュ作られたら…
目から、目から肉汁が出ちゃうじゃないかっ!


|∀・)ノシ お元気で!!また!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありゃ(ノε`)仕事でなかなかできなくて復帰の機会を伺いつつもっきゅんのページにきてみれば(ノε`)
今までありがとう(ノε`)もっきゅんはかわいくていいやつでした(ノε`)
おさーんのほうとはあんまり縁がうすくて話す機会がありませんでしたが宜しくお伝えください(。。)
子供さんともっきゅんとおさーんと一家と一族に栄光と幸福と健康、裕福あれ
ヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノ←もっく一族をたたえる踊り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
