スポンサーサイト


大航海も3周年ですか、そうですか。


| 冫、)ジー・・・

|彡サッ

ってしたくなるキモチでいっぱいです。

おひさしぶりです、もっくです。こんにちは|-`)ノシ



さて、私の記憶違いでなかったら
今日で大航海がプレオープンして丸3年なワケで
例によって『3周年記念FLASH』を作りました。

了解でさぁ→FLASH→大航海時代オンライン3周年記念FLASHへ、ドウゾ!



今回のFLASHはちとマジメだぜ!
最後にオマケクレジットがあるので探してみてネ。
FC2 Blog Ranking


連絡事項ですが、
今回のFLASHで大航海のFLASH制作は終わりにします。
ブログの更新も今日をもって更新停止するコトにしました。


ここんトコ、リアルがものすごく忙しく、大航海にさえインしてない状態。
こんな状態で大航海のブログを書くコトもFLASHを作るコトも困難だなぁ・・・・と。
正直、後ろ髪をひかれるような思いでいっぱいですが
ダラダラと続けるよりは、区切りをつけた方がいいと思ったので
こういう形を取るコトにしました。


FLASHを通じて、色んな方に出会い、色んなコトを学び、励まされ
なんとかここまで来たと思ってます。
自分が作った大航海のFLASHを見返すと

「よくまぁ、ここまで作ったモンだ」

ほとんどネタものばっかりですけどネ。




今までFLASHおよび、ブログを見てくださった方々
本当にありがとうございました。




敬礼!




最後のFLASHをネタで〆たかったが・・・
まぁ、時間がないのでしょうがない・・・・。

では、大航海内でお会い出来たら、会いましょう~。


スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

なぬーーーーーーー!!!

大層びっくりしましたが、DOLにはまだいるということで一安心デス。
(最後まで見る前に、もうDOLもやめちゃうのかと思って、ちょっと前リストに名前があったの見て、『話しかけときゃよかったーーーーーーーー!!!orz』とか思ってたのはナイショです(笑

近くにいるのを見つけたら突撃していくので、そのときはヨロシクオネガイシマスΦωΦb

No title

うおおお、まじですか!
楽しみだったブログが終わってしまうのが残念でなりません。 
 が、リアル優先ですからね^^;

もっくさんのFLASH観て私もチャレンジしようと思いましたが、
いまだ使いこなせず。。。orz

では、大航海内でお会いしましょう!!

おつかれさまでした~(´・ω・`)/~~

No title

書き込んだのに書きこまれてねえええええええorz

とゆーわけでもうちど。

「なにいいいいいいいいいいいい!!!!

とやたら驚いたわけですが、最後まで読まないうちにDOL引退!?とか思って、『この間リストで見つけたときに話しかけとけばよかったッ!』とか思ってみたり。

DOLで見かけたら突撃しますのでヨロシゥ!

三年間お疲れ様でした!

ファーストコンタクトは2006年の1月18日。(記事にしたのは19日)

フラッシュに興味を持って、いきなり2作目でもっくさんといちまさんの主催した「この曲で大航海時代オンラインのフラッシュをつくれ!」の企画に無謀にも参加。

思い悩んでいる時に初めて会って励ましてもらったのをよく覚えてますです。
あれから親交を深める事ができて、とってもウレシカッタです!
我が商会のアンドレさんとユイニックさんで立ち上げた(?)ピカリンコ教や、フラッシュ作成のためのお願いを一杯聞いてもらえて思い出せばいいことばかり・・・。

ブログもフラッシュも休止ってことだけど、また時間が出来たらDOLにも顔を出してくれるって事だし、またインしたら教えてくだされ!

最後のフラッシュはまるでアドベンチャーゲームしている感覚でした。
涙、涙です。

三年間お疲れ様でした!
そして一杯勉強させてくれてありがとうございました!
また会える日まで、お元気で~ヽ(゚∀゚ )ノ

ありがとうございました。

最後のフラッシュにしんみりしながら、いろいろ思い出してました。

ファーストコンタクトは2006年の1月18日でした。
フラッシュに興味を持って、いきなり2作目でもっくさんといちまさんの主催した「この曲で大航海時代オンラインのフラッシュをつくれ!」の企画に無謀にも参加。
そこで初めてにもかかわらずたくさんお話してもらったことが嬉しくて一生懸命フラッシュを作っていたのを思い出します。

その後、フレンド登録してもらって、いろんなところに一緒に行ってあそんでBL談に花を咲かせて。
楽しかった、嬉しかった!そしてありがとうの気持が一杯です!

またDOLに顔を出した時に会えたらじっくりとBL談を・・・!

ともかく三年間お疲れ様でした!!!
また会う日を楽しみにしてますです!!ヽ(゚∀゚ )ノ

No title

全俺が泣いた!
DOLはやめないんだよね?細々とやっていこうね^^

オワタ\(^o^)/

な、なんだ・・・このコメントの数は・・・。
最近、業者コメばっかりだからさ、承認してから出す設定にしてt・・・・

ゆずき嬢
まだじゃ、まだ終わらんよ!!

Poッ君
そういえばPoッ君に会ったのは、ツタン顔になってからだったな・・・。
本当は今回作ったFLASHのオマケ部分にひすいの仮面顔で
エド・はるみのネタ(「ゴォォォォ!!」とかいうヤツ)をやりたかっt・・・
FLASH作成はさ、
技術じゃないよ、ネタだよ!

ケロッピ
初めて会ったのは忘れもしない、中身イナスなジェノヴァだったな。
企画ん時は、
「一応募集してみるけど・・・(momiさんとキャサリンと私)3人は一応作らないとね!」
なんて、3人でチンマリした企画になる予定だったのが・・・
気がついたら沢山の人が参加してくれてビックリだったんだよな。
いや~ケロッピもさ、最初の頃に比べて技術的にうまくなったと思うよ。
(あ・・・なんかスゲーえらそうに書いてる気が・・・)
個人的には大王ネタが好きだったけどね!w
(結局ネタものに弱い私・・・)

アルベルト
ニヤ(・∀・)ニヤ 
今ネーデルな人が何を言うかね。
細々と大航海続けるからイスパに戻ってイラッシャイ!



正直、引退するか課金停止するかって考えていたんだけどさ
相方が「別に課金停止しなくてもいいじゃな~い」なんて言うし
まぁ・・・リアルの生活が多忙なので、
月に数回くらいしかイン出来ないと思うけどね!

No title

今北

お疲れ様です!(>Д<)ゝ”
思い起こせば数年前、
某孫に「フラッシュの人居た!もっくさん居た!」
なんてミーハーにSS撮って送信したものです。
いまでもあるんですよ、
アンバーフィッシュ掲げた大型シャラックのSSとかw

まぁ数年経っても地味な生産商人の私にとっては
雲の上の存在のような方で、チャットにおいても
当方おっかなびっくりでコッソリコッソリと
|∀・)・・・コンバンハ
ってな関係でしたが、今後いずれまた

| 冫、) ジー   ってされる日を心待ちにしております。  

では、また!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オワタ\(^o^)/

Gちゃん
前にも話したけど、私の中ではGちゃんの方が有名人ですた!
ロサリオ口説いてたよね?テフェ♪
私は今も昔も雲の上の人じゃあないなぁ~・・・
FLASHの面では、ホント、まだまだペーペーだと思ってます。
いつかまたFLASH作れる日が来たら作る気はあるんだけどねぇ・・・。
今はホントそういう時間取れそうにないので残念無念です。
時々| 冫、)ジーっているかもよ!?w

ナナシさん
いつか海の世界で「こんにちは~はじめまして~」と言える日が
くるコトをこちらも望んでおります。
FLASH見てくださって、ありがとうございますした。

No title

お、お疲れ様でした~!だなんて貴女にはいわないんだからね!!
で、でもどうしても言って欲しいんだったら言ってあげなくもないわよ!!
か、勘違いしないでね!貴女以外にだってお気に入りのFlash職人がいるんだからね!!


ちょっとツンデレしてみた・・・・マジでお疲れ様でした!!

No title

最近はフラッシュの方もROMばかr(ry……な、なんでもないです。
お疲れ様でした。。。

オワタ\(^o^)/

マリシアさん
|-`).。oO(ツンデ・・・)
いや、他にもFLASH職人いるしな、平気だよね?w

フェルマー=ディック
私はずっと前からRomってばか・・・イエ、ナンデモナイデス
AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
