

考古学の妖精☆彡


昨日からヤッターマンが始まったんですが
悪役3人組の声がそのままだったのでワク(゚∀゚)テカでした。

大航海と全然関係ねぇ~!ネタですみません。
もっくです、こんにちは|-`)ノシ

さすがにカンちゃんとアイちゃんの声は全然知らない人だったけど
あの世代の人にはたまらないと思うアニメですの。

エッ・・・年代バレバレだって?
ハハハハハ・・・そんなの気にしないヨー・・・きにしな・・・(トオイメ


え~さて・・・
ずっと東地中海&黒海に篭ってた私ですが

「オレ・・・開錠あげたいんだ・・・」

ってコトで、財宝探索家に転職。
冒険職で生物学優遇職以外の職は初めてじゃ!
(釣り師も生物学優遇だし・・・)

なので



考古学の妖精☆彡になりました。

まぁ・・・それは冗談ですが・・・。

って・・・私、あんまり考古学好きじゃないし・・・。
たまたまやりたかったクエが考古学10必要だったんだよ・・・。

20080113230955.jpg

やりたかったクエの発見物みっけ!

生物学以外は結構名前テキト~に書く私・・・。


酒場で報告してみたら

20080113231005.jpg

酒場娘に奇妙な目で見られてるように見えるんだが

自分自身では、この格好は

心がやすらぐような気がします・・・。



でもやっぱりドゴンが一番安らぎます!
FC2 Blog Ranking


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
