

年末デスネ





来年もヨロスク♪


中の人、多忙中ヽ(`Д´)ノ!!
FC2 Blog Ranking



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

オンステージ


北海式からインド式に改装してたアパルタメントが



やっと完成しました。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


北海R4ってなんか暗くなったよね・・・orz
FC2 Blog Ranking


ララララーイ♪




<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br /><br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br /><br />

最近、好きなネタ(゚∀゚)



クリスマス限定FLASH、見てくださった方々ありがとうでした。
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

何をするの!?顔はやめて!私は女優よ!?


クリスマスは・・・とりあえずケーキ食べれたのでよかったです。
生デコは、うんまかった!

ケーキだけで満足する私は、安上がりかもしれない・・・orz

でも!そんなの関係ねぇ!もっくです、こんにちは|-`)ノシ



で・・・ちまたではカレシ彼女がクリスマスでラブラブモードかもしれませんが
私は普通にインしてましたYo!



カワイイ隊長に餌付け!

隊長カワユス♪



そういえば、なかなか最近出番がない女優を立ち上げて
ちょっと商会ショップに向かっていたら

20071225103818.jpg

格好が似てる( ゚д゚)!

と、言われ・・・オッサンには「姉妹みたいだねぇ」言われ・・・

20071225103825.jpg


女優|-`).。oO(私が一番カワユス♪テフェ♪)

っていう言葉が聞こえてきそうだったのは内緒です。



クリスマスFLASHは本日限りです。
思ったよりもケロッピ祭りは好評です?
FC2 Blog Ranking


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

クリスマス限定FLASH


ようやくFLASHが完成しました。

20071223113041.jpg

今回は

「Christmas FLASH featuring ロエン」

ってコトで、ロエンさん(って普段言わないんだが)をメインに作ってみました。

了解でさぁ→期間限定からドウゾ!



今回のFLASHは24日25日2日限りの期間限定FLASHです!
それ以降は消します!
FC2 Blog Ranking


貴腐人の野望


FLASH作成で篭っていたロンドンからもっく邸に戻ってきました。
戻ってきた一番の理由。



ダヴィデ ドーン(゚∀゚)!!

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


アパルタメントの改装を途中変更した為、まだ終わってないので
オーナメントを置ける数がまだ3つ・・・。

改装したらダヴィデ5つ置く計画は、まだ1つしか達成してません。

買えば、楽なのは百も承知。しかし!ホラ、私ってさぁ

(一応)冒険者じゃない?

クエで集めたいのよねぇ。


ってコトで、アパルタメントの改装が終わる頃までには
ダヴィデ像5つ揃えたいものです。


「ダヴィデ像の目は実はハート型なんだよね」
っていうのを確認しようとしたけど、近くに寄れず
後ろからSS撮影したらさ

20071223111411.jpg

ウホッ!いい尻!


・・・某腐女蛙みたいなコト書くと、また貴腐人扱い受けそうな・・・。



中の人は貴腐人じゃありません!誤解よ!誤解!
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

一粒の予感


ここ、2、3日ほど、インアウトの繰り返しです。



どうみても、中身イマセン。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ



ただ今、裏作業が忙しいんです。
SS撮影してはリセキとか、しょっちゅうです。



裏では

2007122201.jpg

こんな状態。


なんで、「自主規制」かは
出来上がったFLASH見たら、きっとわかると思う・・・ヨ。



ただ今、最終チェック中~、もうしばらくお待ちを~!
FC2 Blog Ranking

アップダウン





昨日は


20071220101003.jpg


某両生類に


撮影協力をお願いしてました。


|ω・´)サァ、そろそろ脱いでみようか?


・・・なんて言ってませんからネ!
もっくです、こんにちは|-`)ノシ


今作ってるFlash用のSSが足りず・・・急遽撮影協力してもらうコトに。
大量に撮影したので、今日から半分カンヅメ状態でがんばります!

で・・・、ケロッピの素敵なセリフつきSSも撮影したので

2007122001.gif

GIFアニメにしてみました。


どうでしょう?

20071220101013.jpg

ケロッピ、撮影協力ありがとう!
がんばって・・・残り作ります!!


撮影の途中の会話で

20071220101008.jpg

私のイメージがまた崩れた会話があったのは内緒です。(テフェ♪



その後、某船長に拉致されたのは内緒な・・・。(エッ
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ポパァーイッ♪


プライベートファームの貯蔵庫がパッツンパッツンになったので




船員に頼むコトにしました。


もっくです、こんにちは|-`)ノシ


例によって他力本願スキル発動!?
FC2 Blog Ranking




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

進んでいるような進んでいないような


なんか

121707 213424

特殊帆染料貰ったので変えてみました。

ちなみに、特殊帆染料9っていうのも持ってるんだが
あまりにも

クリスマスチック

すぎるのでやめました。

あの帆染料は・・・ヤバイだろ・・・。正直、つけたら恥ずかしいと思います。
もっくです、こんにちは|-`)ノシ


久しぶりのブログ更新ですが・・・

今作ってるFlash・・・進んでいるような進んでいないような・・・
容量ばっかり食ってるような・・・
SSタリネー('A`)ような・・・

一応自分なりに締め切りを決めていたのに

間に合うのか心配です。

|ω・`) いやー、今まで間に合わないかも~っていうコトなかったからさ、内心ビビッてるわ~。


ってコトで・・・息抜きに1週間くらい放置されてた

121707 221137


ダヴィデ(゚∀゚)


オレ・・・コレ5つアパルタメントに飾るんだ・・・。


今週中にFlash出来上がるのか?
段々不安にナッテキタ・・・。
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

俺のサルベージは最初からクライマックスだぜっ!


某船員よりサルベージに誘われ




こんなコトを言うので


20071214093422.jpg

電王ネタ(゚∀゚)テフェ♪


トークイベントDVDを毎日見てます・・・
劇場版DVD買おうかどうしようか悩んでます・・・・
あぁ・・・毒されてるなぁ。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ



さて、アムスで某船員'sと合流したんですが
艦隊解散してワク(゚∀゚)テカで待っていたオッサンと私。
「解散してないだろ?誘えない」を連発する船員。

おかしいな・・・バグかな・・・。なんて思っていたら

20071214093428.jpg

ハンス!原因はオマエか!


今回は怪しいにおいがプンプンしてます。
FC2 Blog Ranking



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

某船員vs船員(イベント半ネタバレ)


聖ニコウラス祭が始まったので、
裏作業の合間をぬってイベント始める為に、アムスに行くコトにしました。

裏作業の進行状態は・・・聞かないでください・・・(トオイメ

もはやすでに現実逃避しそうになりそうなもっくです、こんにちは|-`)ノシ

今回はいつもにましてマジメに作ろうと思ってるので、
なかなか進まないんですよ。(イイワケ)



さて・・・話を元に戻してっと、
アムスに着いたらさ




20071213100420.jpg

某教祖&偽ケロッピが( ゚д゚)!

※そういえば、今年を象徴する漢字は「偽」になったようですの。


まぁ・・・イベント進める為に悩める人たちイベントを進めようとしたら

20071213100425.jpg

どっかで見たような名前が!?

某船員にtellをすると・・・


ここからは半分ネタばれイベント内容アリます。
FC2 Blog Ranking



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

裏作業inロンドン


アパルタメントに



オーナメントを置きました。

・・・結局コレしか置けなかった。

ホントはダヴィデが置きたかったからさ、
ワク(゚∀゚)テカしながらロンドンに作りに行ったらさ

カード取ってなかったんだよね・・・(トオイメ


なんかものすごーくションボリーナなもっくです、こんにちは|-`)ノシ



TV見てたら来年流行りそうな言葉の第2位に「ガチムチ」が来てた・・・
まさか、ケロッピ現象がここに!?
FC2 Blog Ranking




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

カレシじゃなくて名前募集中☆彡


アップデート前から狙っていた



コンゴウインコのペットクエ。

※クエ内容は書くと長いので省きます。

無事にコンゴウインコをゲットしたんですが・・・

ペットに名前つけられるのね( ゚д゚)


全然名前考えてなかったので、オッサンに名づけさせたら

20071207142728.jpg

Qちゃんになりました。



本当はマンガのキャラの名前にしようかと思ったけど
すでに副官で使い切ってしまったんだよ・・・。
FC2 Blog Ranking



リスボン娘。


ようやく新作FLASHが出来ました。




了解でさぁより、FLASH→「Double-Action Lisbon☆Sisters Form」へドウゾ!

出来としてはヌルイFLASHなので、
あまりキツイコメントは勘弁してください・・・orz



実は私はカルロータ好きです。お手伝い娘常にいて欲しいなぁ。
今日のブログは時間差アップロードであります!
FC2 Blog Ranking

もうオワッテル


昨日、アップデートがあったのでワク(゚∀゚)テカしながら
工房に行ったらさ



オワタ\(^o^)/

しかも、カード2枚必要?私、ダメだ・・・。


ま、まぁ・・・いいさ・・・当分またアパルタメントに篭ってるし

さて・・・
今、作ってるヌルイFLASHですが

20071206143352.jpg

そろそろ完成形が近づいてきました。
今週中にはアップ出来そうだ。



ただ今最終チェック中につき、もうしばらくお待ちください。
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

現実逃避中


インしてはSS撮影三昧なので、テレ屋な私は



引き篭もってます。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


しかし、しかし、だがしかし・・・


切り抜き作業に疲れ・・・半分

20071204124022.jpg

ニコニコ見ながら現実逃避・・・('A`)


今週中に出来なかったら、お蔵入りにしちゃおうかなぁ~・・・(テヘッ♪



今回はヌルイFLASHなんだけど、切り抜き作業で燃えつきそうです・・・。
FC2 Blog Ranking


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

( ゚д゚)ポカーン


今、DSの脱出ゲームヤッテマス。
大航海内ではアパルタメントから出てこないもっくです、こんばんは。

周りでは新作FLASH出来てたり、作ってたりというワケで

パッション(゚∀゚)充電して

今年中になんとかもう1本FLASH作れたらいいな・・・。

ってコトで、小ネタをどうぞ。



<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br /><br />→<a href="http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese" target="_blank">こちら</a> からインストールしてください。<br /><br />

|ω・`) 電王のイベントDVD買っちゃったヨー、ママン



ポチッと押してくれたら、きっと新作FLASH出来るハズ!
脅しだって?答えは聞いてない!
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
