

マゾっ娘スキル♪





なんだか、商会ショップの方に出すものがなくなったので
女優と小沢さんが一生懸命ミトン出してます。ヨロスク♪

自分は出さないのかYo!というツッコミはナシの方向で・・・。
(だ・・・だって、オレ、取引持ってないしさ・・・交易品買えな・・・)

20070731102624.jpg

しばらく、採集の旅に出ます、探さないでください・・・。

黄色い鉱石から金と砂から砂金作るんだいっ!!

マゾッ娘ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノマゾッ娘


採集で金と砂金作るなんてマゾッ娘すぎかしら・・・??
FC2 Blog Rankingへポチッと


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

横恋慕


「大きなもっくはもっくじゃない」とか
「普通キャラはもっくじゃない」とか
色々と言われてますが・・・

ちょろっと



別ゲームをやってます。

・・・だってオッサンいないと大航海で交易品買えな・・・(モゴモゴ


取引スキルもってないんだモン・・・。
セビリアで大砲買ったら7コしか買えないんだぜ?
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

セレブリティ


先日、相方から「夜中に寝言で怒ってた」と言われ
小学校1年生以来の寝言(自分では思う)を言っていた
もっくです、こんにちは|-`)ノシ

なんの寝言を言ってたかって?

「なんで哺乳瓶かたづけてくれないの?」

・・・なんか生活に追われてる気がするセリフだ・・・。



さて、相方がコンビニの袋を持って帰ってきたんですが
袋からうっすらと水色の飲み物らしきもの見えたんです。


その袋から出てきたものは一体何か!?
続きはwebで!w
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

愛(゚Д゚)ゴルァ!!







07072702.jpg




07072703.jpg




07072704.jpg




07072705.jpg



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ドキがムネムネ





以下、某フレのブログより
脳内相性メーカーなるものが紹介されてたのでやってみました。

誰とやってみたかは、続きを読むからどうぞ。

新しいビンゴボンゴまだ飲んでないんだ・・・。
でも、なんだか色だけみたら、ポーションみたいな・・・。
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

夢の中へ







ブログ書いてる時間より
どうしても画像加工してる時間の方が長くなってしまう・・・。
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

死ぬかと思った


昨日、「鉄腕DASH」を見ていて、大爆笑したら
酸欠になったのか、窒息しそうになり、あやうく

死にそうになってました。

苦しくて床に倒れたさ・・・あ~死ぬと思ったYo!

隣で笑っていたオッサンに
「明日のブログのネタが出来てよかったね^^」と言われたが・・・

助けろよ!ボゲェ!!ヽ(`Д´)ノ

ってコトで結局ネタにしてしまいました。
もっくです、こんにちは|-`)ノシ



オッサンのアパルタメントに



副官が増えました。


「死ぬかと思った」っていう本が昔あったよね?
FC2 Blog Rankingへポチッと





theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

MILK


先日ブログに書いたゲームでSSを撮っていたら

「Hi Moc」

なんて、どうも外人さんに声をかけられていたらしく・・・
動揺した私はそのままログアウト逃げしてしまいました。

ゴメンね、外人さん・・・ローマ字打ち遅いし、英語できないんだ。
チキンでゴメンあそばせ、もっくです、こんにちは|-`)ノシ


昨日、オークションがなかったのにセビリアの教会に
人がいっぱい集まっていたので、なんだろうと思ったら
「駄洒落王決定戦」やってたんだね。

しかも・・・某船長が出てるし・・・

ってコトでコッソリ



船長を応援してきました!


船長の駄洒落って一体何言ってたんだろう?
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

顔作りゲー


最近、「頭脳パン」というモノを食べてますが
どうしてもただのコッペパンにしか思えません。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

ようやく、商人で



この言葉が見られるようになって、感激してます。

|-`).。oO(そんなの誰でも見られるって?ハハハハハ・・・)

2年前の自分だったら考えられなかったな~。


オーストラリアが実装されそうなんで
コアラとかカンガルーとか探したい気持ちでいっぱいです。
FC2 Blog Rankingへポチッと


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ポールの呪い返し


カロネのバザー放置して戻ってきたら回線が切れてました。
再びインしてバザーしてたカロネの数数えたら
全く売れてなかったです・・・・('A`)チキショウ

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

昨日



そんちょからいただいたオレンヂ☆ジュースを飲んでみたら
名倉がこう言いました。


ブログ書いてる時間よりも加工してる時間の方が長いよね。
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

オレンヂ☆100%


ギャルルのパラパラをほとんどマスターしたYo!
PV的にわかりにくいトコはあるものの、ほぼ曲だけで踊れそうだ!

|-`).。oO(私ってまだまだ若いネ!)

と、「自惚(じぼ)れ」と書いて「うぬぼれ」と読みます。
(↑このネタわかる人は「-×-ペケ」を知ってる人ダネ)
もっくです、こんにちは|-`)ノシ

先日、☆ジャスティス☆ことそんちょとtellで

モアイな話

していたところ・・・いきなり



後ろから登場っすか!!



中の人まだまだ若いヨ!!
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

「Cruz del Sur」←フリガナないと読めないネ




そろそろ(この仮面との)お別れの時期が近づいてきました。

・・・次はどの仮面を被ろうかな・・・('A`)
(また仮面!?イヤ・・・そろそろ普通に戻ろうかな・・・トオイメ)


チラッと公式サイトを見たら、来月拡張パック出るのね。

「Cruz del Sur」(クルス・デル・スール)
絶対、フリガナふってなかったら読めないよ・・・このタイトル。

グラフィックだけ見ていたら、イースター島が実装されるっぽい!?



モアイだよ!モアイ!



オレ・・・実装したらさ・・・モアイ見てさ・・・SS撮るんだ・・・。

FLASHのためn・・・(以下略


・・・・・・・・・FLASH作れるんかな・・・私・・・。

これから1ヵ月

herritage.jpg

モアイ見に来ました!(↑拡大デキマス)

っていう気分でガンバリます!


モアイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノモアイ
相変わらず、ネタ師でスマン。
FC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ニセゆうこりん


マツケンパラパラ買うのどうしようかな・・・
未だに悩んでるもっくです、こんにちは|-`)ノシ

今日はちょっち用事があって
☆ジャスティス☆邸に



してきました。

|ー゚)パラパラかわいいよパラパラ
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

お嬢様フェイス♪キャハッ♪


最近、またパラパラを始めました。
って書くと、まるで「冷やし中華はじめました」みたいだな・・・
今、ギャルルのパラパラを練習中(半分覚えた)
もっくです、こんにちは|-`)ノシ

某船長のブログにてモエモエ診断♪なるものが載ってたので
私もやってみたところ・・・


オレ、パラパラがんばるよ!
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

(タブン)動く銅像


正直



この仮面に敗北した気がします。

もっくです、こんばんは|-`)ノシ


新しい被り物・・・全く集めてないよな・・・。
仮面フェチとしてはいかがなものか・・・。
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム




造船所のオヤジに恋してます!



な~んて、書いてみただけ~。

気がつくと、造船してるかカロネ作ってるかくらいな私・・・。

造船所のオヤジに貢いだら、クリッパー作れるとかなったら楽なんだが・・・(ムリダ

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

受難のもっく!


オッサンに追従したら、なんか



オレンヂ☆は見た!状態に・・・。

お久しぶりです、もっくです、こんにちは|-`)ノシ

いや~あんまり更新できなくて、スミマセン。
細々とムリしない範囲でこれからは更新していこう・・・っと。

マツケンパラパラ・・・買うかどうか悩み中!
そんなもっくを応援してネ!
FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ダダッコ


ようやく



売れました・・・・゚・(ノД`)・゚・。

買ってくださった方が ネ申 に思えます。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ



カロネ14門まだまだイクヨー!!
FC2 Blog Rankingへポチッと


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
