

ショタ○ンじゃありませんヨ





セレン先生に、また宿題を出されていたので・・・
(しかも今月中って書いてたから余裕かましてたら、今日までや~ん)
ガムばって作りましたYo!


では、例のごとく、続きを読むからドウゾ!!


ショ○コンを知らない人はググッてミテネ!!FC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

妖怪笑いみかん


例の格好でカロネをバザー放置しておいたら
1時間で完売していて、西川きよし並みに目ん玉が飛び出そうになった
もっくです、こんにちは|-`)ノシ

さて・・・商会ショップに品物を並べていたら
怪しい格好をしてる2人(私とキャサリン)の間を



すごいとがった人に引き裂かれてしまいました。

頭も体もとがってる!!すげー!!


以下、公式イベントネタなので、続きを読むからドウゾ!!


ヘンタイ2人組が揃うとデムパ発進!?ヤバイ!?FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

宿題(締め切り今日の23時マデ)


アルジェで「火器暴落だよ・・・ふぅ」を聞いて、
キェェェ!!!と奇声をあげてしまったもっくです、こんにちは|-`)ノシ
鉄鉱石買いに行くついでに、火器持って行ってたので、(゚ε゚)キニシナイ!!と
思いつつ・・・暴落してたら、やっぱり凹むモノなのよね~。

凹んだついでに、ビンゴボンゴ飲んでたり・・・(´Д`)アハハハ





さて・・・未だに例の格好でカロネを作ってるワケですが

復帰した商会メンとバルセロナで会い「ミカンを要求」されたので

お約束どおり!

20070428092643.jpg


皮だけ渡すと・・・ここからがピンチの始まりなのでした・・・。

20070428092705.jpg

相手手ごわいゾ( ゚д゚)!!


以下、ピンチ!まじでピンチ!!続きを読むからドウゾ!!


もっくどーなるの!?マジでピンチ?FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

洋上のトリックスター☆


カロネ作りにバルセロナとアルジェを往復してる私ですが
ふっかけの時はまともな格好→ふっかけ終わると

例のミカンに変身☆していたら、

オッサンに「ちゃんと着替えるんだw」と笑われてしまった。

そ・・・そりゃ・・・ふっかけする時は正直

必  死  な  ん  で  す  Yo  !

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


カロネ作り終えて、セビリアに戻ってきたら




ナンパされました(゚∀゚)(エッ


20070427074849.jpg

そーだよねぇ、ミカン相手に萌えないよねぇ・・・(´Д`)アハハハハハ


船長から船員にアイテムを渡してくれというコトで
広場で待つコトになった私とオッサン・・・。


以下、例によって画像多しなので、続きを読むからドウゾ!


オッサンがまたビンゴボンゴを買ってきました・・・本人は正直お気に入りのようです。
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

しげる


商用大型ガレオンに乗れるようになったので、
リスボンでシャウトしてたんですが、どうも造船屋さんがいなかったようだ・・・。

きっと神様が「商人用の船なんて貴様には似合わない」
言ってるような気がしてきました・・・もっくです、こんにちは|-`)ノシ


造船シャウトをしていたら、



こんな人(↑)に会いました。

以下、画像多しなので、続きを読むからドウゾ。


松崎しげる?室井滋?どっちなんだ?FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

アットホームアイドノレ


女優でログイン早々、ちょっと高めに値段設定した料理が
一気に999コ売れ、モニターをつかんで

「ちょっとぉぉぉぉぉ!!!!(絶叫」

と、まるで、自販機からおつりが出なかった時のように
揺さぶりながら叫んでしまったもっくです、こんにちは|-`)ノシ

ここ2日間売れてなかったから、油断してたヨ('A`)

しかし・・・女優が作った料理はよく売れるなぁ・・・

女優改名→アットホームアイドノレになりそうだ。



昨日オレンヂ☆マスターに転職した私ですが
バルセロナ近辺をウロウロしていたら・・・



まともな格好の船長を発見しました。

東南アジアで見かけた時はもうボロボロだったのに・・・
らしくない格好にオッサンと2人でビックリ!w(ヒドス('A`)


相変わらずこの格好(↓)な私ですが

20070425074013.jpg

ふっかけがなかなか成功しない話をすると


船長「店主がビビってるじゃないか」


20070425074024.jpg

そ・・・そんな

決して怪しい人じゃ・・・(ゲフゲフ

しかし・・・

その後、社交ブースト装備(王冠+サテン系なドレス)にしたら

ふっかけ成功しまくりだったYo!

もしかして・・・見た目って大切!?



やっぱり第一印象は大切ヨネ!?FC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

オレンヂ☆マイスター




エレガントなオレンヂ☆になってみました。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

某Poッ君に「そこのミカン、ドレス買わないか?」言われたので
ミカンですが、ドレス買ってみました。

20070424080400.jpg

オレンヂ色がないのが悲しい・・・。

20070424080406.jpg

マ、マジで!?

こんなミカンだけど、清純派!?


その後・・・昨日立てた死亡フラグ通り

20070424080412.jpg

武器商人になりますた(゚∀゚)

こんなミカンですが、鋳造マイスターなんですヨw

なので・・・

オレンヂ☆マイスター誕生!!
(名付け親:キャサリン)


オレンヂ☆マイスターを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

船長~暇つぶしにこんなものでも作ってみやしたぜ~!


自分でタイトルつけて、

「タイトル長っ!」

と、思ったもっくです、こんにちは|-`)ノシ


最近・・・メインでログインしたら、鉄鉱石買いに行くか

採集してるとか、採集してるとか、調達してるとか

しかなくなってきてるような気がします・・・。



そろそろ・・・オレ・・・武器商人になろうかな・・・。


微妙に死亡フラグを立ててみたりして(´Д⊂ヽ


なんっつうか、女優でも料理しかやってないので



mgn(変装)でゴマカシてみま・・・(ゲフンゲフン






・・・・ついでに、暇だったので

20070423075044.jpg

某MMOで、顔作りゲー・・・。(カワイイ☆顔を作るのは難しいナ・・・)




そろそろ武器商人になろうかな・・・そんなもっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

アーッ!!


最近、商会チャットの一部を

「アーッ!!」

と、いうセリフが占めてます・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


先日、某船員(おそらく今倉庫中)に会ったら



ステキなスマイル☆彡に魅了されてました。

|ー゚)フフフフフフ・・・・

最近、女優の方ばかりで活動している為・・・倉庫キャラ化しそうな私は

20070422090239.jpg

ナイテナンカナイヨー!

20070422092140.jpg

ものすごく乾いた笑いで返してしまいました。


以下続きを読むからドウゾ!


カレーを作るコトになった女優の手伝いの為・・・クミンの地図出しするハメになったもっくを応援!
FC2 Blog Rankingへポチッと





theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

なつかしの・・・


某動画サイトでこんなモノを見つけてしまった・・・。

こんなもの(ガンプラVersion)←コレ

某陰陽師の後は・・・コレなのか??

なんかものすごく気になるぞ・・・。

べ、別にガンプラが好きなワケじゃないだからね!!
(っていうか・・・最初の見たのがガンプラVersionだったのよ・・・マジで)

もっくです、こんちには|-`)ノシ



さて・・・最近は女優で料理しかしてないのでネタがありません。

なので、いつぞやのイベントの時のひとコマを・・・。


20070420074926.jpg



20070420074932.jpg



20070420074938.jpg


NPCのくさい台詞をオッサンに言わせてみたものの・・・

似合わねぇ!!( ´,_ゝ`)プッ


らき☆すたってなんぞや?FC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

ネタ師と呼ばないで


ここ2日ほど、咳と鼻水がヒドくて、どうやら風邪らしい(´Д`)アーア
寝てようと思うんだが、咳って横になるとよけいヒドいんだわ~。

ってコトで、以前使わなかった(と本人は思ってる)ネタを・・・。

ネタ師と呼ばないでください、もっくです、こんにちは|-`)ノシ






20070419084957.jpg




20070419085006.jpg




20070419085012.jpg



さて・・・この後は、続きを読むからドウゾ!


風邪ひきサン頑張れ!!FC2 Blog Rankingへポチッと


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Zzzzzzzz




中の人、お休み中。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

毒ニ オカサレテマス




クロスがケロスに見えてしまった・・・orz

も・・・もう、カエル病っすか・・・(*´Д`*)ソーデスカ

大海戦支援を終えてセビリアに戻ってきたら
女優のお家が完成してました。

20070417075801.jpg

これでどっちがメインかわからなくなってきました・・・。

立場逆転!?ヤバイです、もっくです、こんにちは|-`)ノシ


以下、続きを読むからドウゾ。



クロスがケロスに見えた方はFC2 Blog Rankingへポチッと


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

名産品??


大海戦3日間ともバザー放置状態だったもっくです、こんにちは|-`)ノシ

大海戦参加した方々、おつかれさまでした~。



先日、高速に乗る機会があってサービスエリアに寄った所
こんなモノを発見しました。




鬼太郎缶キタコレ(゚∀゚)

以前、商会チャットで鬼太郎コーヒーの話になり
最近、リニューアル鬼太郎がTVで放映されてたので
思わず、3缶ほど買ってしまいました・・・。
(流行に左右されすぎか?w)

一応、写真ではハッキリ見えてませんが、

高速道路限定

って書いてたYo!

ちなみに1缶120円ナリ~。種類も5種類くらいあったかな?

目玉おやじ汁は・・・柚子味だった・・・買わなかったけど。

大航海で言う所の名産品ってコトで紹介してみますた。
(ちなみにネットでも買えるらしい)



リューアル鬼太郎の猫娘は今風だったのでガッカリしたYo!な方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

駅弁祭り☆


約束通り



駅弁祭り開催中です。

「大海戦支援」とか普通にバザコメ出せばいいのかもしれないけど
なんかありきたりな気がしたもので・・・。

買ってくださった方、ありがとうです。

まぁ・・・料理でしか応援出来ませんけど・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


大海戦支援中はバザー中で動けないので、ウラで

20070413222717.jpg

まぁ、ちょろっとこんなコトしてたり(´_ゝ`)

暇ツブシ、暇ツブシ・・・ブツブツ・・・。

戻ってきて見たら、ログに

2007041401.jpg


こんなコトが書いてあった・・・。

ビンゴボンゴ無果汁艦隊・・・って・・・。

も・・・もしかして・・・みんなアノ仮面被って出てたんか!?

キニナル、気になるぞ!!
デ○13のキャー!も気になるんだが・・・。



大海戦を料理で支援中!!FC2 Blog Rankingへポチッとナ

ラテン☆超ラテン系


オッサンの鈍足タクシーでアントワープに向かっていた所
オッサンの船から



飛んできましたYo!(疫病)

しかも、疫病になったとたんにオッサンの船は回復・・・。

あとで、オッサンはアントワープの公衆トイレに呼ばれるコトになりましたとさ。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


今日から大海戦なので、アントワープで
駅弁売ッテマスのでよろすく~。


さて・・・なんだかフッと思いついて、こんなモノを作ってみました。

raten.jpg

なんちゃって壁紙!
(ネタとして作ったので配布はしてません)

試しに自分のPCで使ってみたら・・・

2007041301.jpg

うわ~ウルサイ壁紙!!

自分で作ったけど・・・ツカエネェ('A`)


ラテン系壁紙あったらいいな・・・と思う方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

メース交易所前


オッサンから女優に指名がかかったので、
お留守番中のもっくです・・・こんにちは|-`)ノシ

いや~ラテン系オレンヂ☆仮面被ってるから



泣いててても涙が見えなくて(・∀・)イイネ!!

|ω・`) ナイテナンカ・・・イナイモン・・・・。


さて、大量の料理を作るために、バレンシアとパルマを往復していたら

20070412075733.jpg

中華な人々がイッパイ( ゚д゚) !!

アレ・・・いつもリスボン銀行前木下だと思ってたのに・・・。

バザってる中身を見たらメースだった・・・。

バレンシアで売ってても買う人いないと思うんだけどなぁ・・・。

ウーン、香辛料の耐性あるからココで売ってるんだろうか??



お留守番もっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

回線落ち


大海戦で料理を支援しようかという話をオッサンとしていて

私「もっくと女優どっちのキャラでオッサンの手伝いすればいい?」

オッサン「ウーン・・・女優かな



・・・・・・・・・・・・・・・('A`)・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・採集してきます・・・|ナポリ| λ............トボトボ

もっくです、こんにちは|-`)ノシ





最近回線落ち多い・・・orz



20070411080612.jpg

ちょろっと別ゲーに浮気中~・・・っても
FF11でいうケモリンみたいなカンジなので、ソロリングベイベー。


ガンバレもっく!もっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

しまった!mgn・・・orz


ようやく東南アジアから帰ってきました。
結局・・・ジャカルタまで行って、メンドクサくなったので
東南アジアから直で帰ってきました。

メンドクサガリータなもっくです、こんにちは|-`)ノシ



先日・・・フッと思って

もっく「ウーン・・・今、女優を黒い酒場娘にしたてたら
キャサリンが貢いでくれそうかな・・・ってちょっと思ってしまった」
もっく「イケナイ、イケナイ」
キャサリン「残念」

キャサリン「mgnだったら全財産貢いでただろうね」

もっく「ガーン」
もっく「仮装道具で一時的でもダメか・・・」

キャサリン「ダメ」

キャサリン「ボクがいる間ずっと使い続けてくれるならいいけど」
キャサリン「そんなに数なさそだし(笑」

もっく「|ω・`) じゃあコッソリと・・・別鯖で作ってこよう・・・


と、いうコトで・・・

別鯖に作ってみました。

20070410080407.jpg

ジャーーーン!!

何故か・・・ジセノレたん・・・。

実は・・・ワイラたんにしようかと思ったんだが



キャラ作成画面で出てこないんだよ・・・ズルイ(´・ω・`)

|-`).o(ワイラ顔で作れたら、ウイラたんっていう名前にしようかと思ってた)


しかし・・・今思ったら

mgn(メガネ)

って言ってるのに、メガネっ娘キャラ作ってなかった・・・orz

ちくしょぉぉぉ!!mgnは取り外し可能アイテムにしてくれ~!!


やっぱりmgn?な方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

アジアーン(決してアマゾーンではナイ)


オッサンのレベル制限解除につきあってインドに来たついでに



東南アジアに来ています。
(↑拡大デキマス)

全く東南アジアの空気に染まってません。


・・・なんでこんな格好で来たんだろう・・・今はちょっと後悔してる。


以下続きを読むからドウゾ!

オレンヂ☆の妖精を応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと




theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

リアルじゃないビンゴボンゴ


久しぶりにこんな所(↓拡大デキマス)に来てみました。



もっくです、こんにちは|-`)ノシ




どう見てもNPCしか見えませんが・・・試しにポチッと検索っと。


・・・・・・・・
・・・・
・・・


20070408094558.jpg

自分しかいません、本当にありが・・・(以下略



昨日はリアルビンゴボンゴの話を書いたんですけど

先日、某Poッ君から、飲み物を頂きました。

20070408094613.jpg

もったいなくて、まだ飲んでません・・・。

ちなみに拡大してみると・・・

bingo.gif

ジャーン!!

やっぱり、ラベルにはオレンヂ☆のサワヤカな笑顔が・・・。



オレンヂ☆彡の仮面イイヨネ!と思う方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

炭酸飲料の間欠泉や~!


バザーで100マン以下で売ってたので、とうとう

20070407144300.jpg

買っちゃいましたワク(゚∀゚)テカ

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

なんか紋章もあるんだね・・・ちょっと気になってます。




さて、色んなトコのブログで紹介されてた



リアルビンゴボンゴ!
(こっちが本家本元だけど・・・)

一番売ってそうなコンビニで探してみたものの売ってなく、
ダメ元でスーパーで探してみたら

アッタヨ( ゚д゚) !!

喜びのあまり・・・4本買った人・・・。
(もちろん2種類2本ずつ、オッサンと自分の2人分)


うちに帰って冷蔵庫で冷やして飲むコトに。

070407_1430~01.jpg

フタまであの仮面がプリントしてあるのにちょっと感激!




飲む前に、一応原材料をチェックしてみると・・・

070407_1423~01.jpg

体に悪そ・・・・(ゲフンゲフン

オッサンはオレンジ&パッションフルーツ味
私はレッドグレープ&カシス味を試してみるコトに。

オッサンの飲んだ感想・・・

「カシスの方がクセになりそうな味だけど、
昔懐かしい駄菓子屋のジュースの味だねぇ」


「オレンジの方はファンタもどきかなぁ・・・」

だ、そうです。


私的には、オレンジの方がいいかなぁ・・・。ファンタもどきだし。
カシスの方はホント、昔あった駄菓子屋の20円ジュースを
炭酸で割ったみたいなカンジですた。

彦摩呂風に言うと

「炭酸飲料の間欠泉や~!」

(・・・オッサンに聞いたらそう言ったんだよ・・・)



ビンゴボンゴを飲んだ方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

乙女ちっく☆彡





裏作業別Version

2日間ほぼ丸々金色の仮面と過ごしてました・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

新作FLASH出来ました。

「花の子ルソルソ」2.87M


作成秘話は続きを読むからドウゾ!


「花の子ルソルソ」を応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

マハラジャ




↑切実・・・。

内容アップデートもいいけど、モーション増えないかな・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ


オッサンが春色チックなドルマンを買ったらしく
スルタンターバンと一緒に着てもらったら

20070405074500.jpg

「田舎の」(←ここがポイント)や○ざチックに・・・。

たぶん足の草履が、そう見えるようにしてるのかも?

アラビアンシューズだったら、ただのマハラジャなんだが・・・。


とか、見ている裏で・・・

20070405074905.jpg

SS加工作業中だったりする私・・・。


ただ今、きんもー☆中なもっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

マゴコラ


キャサリンから南米土産の頭装備を貰い
オッサンの装備は



完璧に南米民族になってしまいました。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

頭の部分が切れてるトコがまた・・・。



昨日ログインしたら、売れないだろうと思っていた
ププランツリーまで売り切れてしまったので
オッサンを引き連れて料理の材料を仕入れに・・・。

途中、南米帰りのキャサリンに会ったんですが

20070404080031.jpg

思いっきり見下してます。

|ー゚)コレが戦いの衣装か・・・。

ビンゴボンゴを買いに行くと言うキャサリンに

女優「買ってる人いたら・・・その人は大航海をやってる人と思え!」

キャサリン「「DOLプレイヤーですか?」って最高の笑顔で聞けばいいんだな?」

女優「ウンウン」

キャサリ「無理」

キャサリン「首から「タベラの孫娘」って看板下げて買い物行くのと同じくらい無理」


女優「よし、じゃあ、私が看板さげてあげよう」

20070404080037.jpg

アイコラならぬ・・・孫娘コラージュ・・・名づけて「マゴコラ」



ようやく料理を作り終わって、メインに戻ったら

もっく「|ー゚)ババーン!!メイン登場!!」

キャサリン「メイン…?」

もっく「・・・・・・・」


20070404080045.jpg

オボエテロ~!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


ビンゴボンゴ飲みたい!!人はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

お留守番その2




またひとりお留守番状態なもっくです、こんにちは|-`)ノシ

商会ショップで出している料理が一晩で

999コすべて

売り切れてしまいました・・・orz

女優の料理はそんなにウマイのか・・・(´・ω・`)


|ω・`) .。oO(料理のウマイ女はモテると言うが・・・)ブツブツ



そんな私は副官どもに

20070403074648.jpg


エヘッ(*´∀`*)


20070403074653.jpg


・・・・なんか無茶苦茶なコト言われてるような気がしますが

まぁ・・・(゚ε゚)キニシナイ!!ってコトで・・・。


お留守番もっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

イメージ☆




やっぱり猪木・・・・('A`)




先日、フランシーヌ(副官:ちみっこキャラ)のしゃべり方が

「おっけ~なんでもがんばっちゃうよ~♪」

シルビアとかぶってる・・・・('A`)・・・・・

「ちみっこキャラはみんなあんなしゃべり方なのか?」というコトを
商会チャットで話していて
自分もちみっこキャラだし、試しに言ってみました。

もっく「んじゃ、今日の冒険がんばっちゃうぞ~♪」

もっく「開錠あげなんてしちゃうんだから~♪えへっ☆」



その後に帰ってきたキャサリンの言葉は・・・




キャサリン「無理しないでいいんだよ…姐さん…( ´Д⊂」




・・・・・もうしません・・・ごめんなさい・・・・


と、いうもっくです、こんにちは|-`)ノシ
(前置き長すぎだな、ぉぃっ)


キャサリンからの南米土産に、こんな服を貰いました。

20070402075703.jpg


オッサン本人は最近露出が多い服を着ていたせいか
いたって冷静にその服を受け止めていたので
いまいちパンチに欠けてたらしい・・・。

やっぱり頭装備も貰うべきだったか・・・orz


そして、そんなオッサンは

20070402075717.jpg

いつもモラ売りしてる方のとなりで色を揃えて

2007040201.jpg

バザーしてましたとさ・・・('A`)

確かに色目はペアルック・・・・。


もっくもあんなしゃべり方でお願い!!と思う方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

お留守番


オッサンと女優が料理の材料を仕入れに行ってしまったので

ひとりサビシク

マイハウスでお留守番をしてます・・・。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ




いや・・・ねっ、暇だったから自分トコの商会ショップを
のぞいてみたんですよ・・・そしたら

女優の料理が売れまくりだったんだYo!

(買ってくださった方、ありがとうです~感謝!感謝!)




そこで最近思うコト・・・





20070401101156.jpg


確かに・・・最近女優の方が金稼いでる・・・。


20070401101203.jpg

なんとなく・・・グチを商会チャットで言ってみたら・・・

20070401101210.jpg

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20070401101215.jpg



その言葉は言うな・・・言うんじゃないっ!!

20070401101221.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!!!!

・・・・と、ひとりシャウトしてました。




お留守番もっくを応援してる方はFC2 Blog Rankingへポチッと

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
