

祝☆ネットラジオ出演!?


昨日、ログインしたら「今夜のレイブンズナイト聞けよ」と
いう神の声が多数あり・・・
どうやら某船長が出演するというコトで
プレッシャーを与えに



例によって11番商館に行ったワケですが・・・

20070125151816.jpg

案の定、みんな集合してるし( ゚д゚) !!

20070125152019.jpg

某船長も かなり緊張してるご様子・・・
(普段はさ、あんなに歌とか歌いまくっちゃってるのになwww)

まぁ・・・とりあえず、ラジオ出演したらさ、やるコトはただひとつ。

20070125152004.jpg

乗っ取り(゚∀゚)キタコレ!?

ってか、「朝までシオラジオ」
予行練習だと思ってた人は、きっと私だけじゃないハズだ!

20070125152026.jpg

んで、某質問の答えは、スルーというか・・・。

どっちかにきめ・・・(以下略


ってコトで「朝までシオラジオ」実装ヨロスク(´ー`)y─┛~~
ラジオでの合言葉は「ミルク飲め」でいいよね?


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

パタムさん


最近登場回数がめっきり少なくなったもっくです。
こんにちは・・・('A`)

何故か女優で調理に目覚めてしまい・・・
今、愛のエプロン出演に向けて料理ガンバッテます!
打倒!セレブマリエ!(ウソ(・∀・)ウソ)







正解は・・・

下のSSで判断してください。

20070116153850.jpg



20070116153844.jpg


女優、とうとう別FLASH職人にて登場か!?



ここんトコ、周りでは新FLASH祭りで久しぶりにウハウハというか
「みんなイイネタ仕込んでるな、ちきしょう、ニャロメ」と
いうカンジで、いい刺激を貰ってます。

・・・・まぁ、私はそのうち、また作れたらイイナ~というコトで・・・。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

お礼


ようやく



保管用オープンラックゲット(゚∀゚)

材料は用意してたものの・・・
いつぞやのブログでまだ出てなかったので
昨日相方を引き連れて作ってもらいました(´∀`)

もっくです、こんにちは|-`)ノシ

先日、大型スクーナーが出たというコトで
「大型スクーナー作ってもいいよ~♪」という某ゆずき嬢の言葉に甘えて
作ってもらいました~。

20070110154243.jpg

ジャーン!( ゚д゚)

代金払おうとお金を握りしてめてセビリアの広場に
立ち尽くしていたら・・・

「みんなからのお祝いです」



( ゚д゚)


(゚Д゚ )


(  д )          ゜ ゜



|ω・`) .o(高いモノモラッチャッタヨー・・・・)


・・・しかも船貰うのこれで2隻目・・・。

前にフラレア・・・イヤ、フレイアムからイベリアンガレオンをいただき、
今回はいつものメンバー'sから大型スクーナーをいただき・・・


恐縮です!梨元勝です!


という気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
両方の船共々、大切にします・゚・(ノД`)・゚・。
本当はいつもならFLASHでお礼を~と言いたいところなんだけど
なかなか作れる時間がないので、言葉だけで~ってコトで・・・。

20070110154249.jpg

(んで、早速帆の色を変えてみた・・・マグロ漁船じゃないけどさ)

まぁ、某船長は、そのうちコロ・・・(ゲフンゲフン

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

初☆体☆験


リアル話でスミマセンが、ここ3日で体重が3kg太って
先日、検診の時に先生に

「食べすぎですね(´_ゝ`)」

と、あっさり切り捨てられ・・・ダイエットに励むコトに・・・orz

でもさ・・・先生、服の重さくらいはひいてくれYo!

家に帰って量ったら、1kg減ってたじゃねーかー!!

ってコトでヤバいです、もっくです、こんにちは|-`)ノシ



先日、相方が「勅命やりに行きたい」というので
「定期船で行くならいいよ~('A`)」



今更、初めての定期船(゚∀゚)

ワク(゚∀゚)テカしながら乗ったんだが・・・
音楽がアパルタメントの曲で、特にアナウンスもなく・・・
しょーがないので、相方と論戦の練習でもしてますた。

もう少し、こう・・・アナウンスあってもいいような・・・?

「イルカの群れが見えまっせ~」とか

なんかないのか・・・??

まぁ、乗り継ぎで1日でケープカリカットまで行けるのでヨシとしよう!!
交易品積めない、クエ受けられないけど、定期船は便利だの~。

で、カリカット着いて、勅命クエ受けたんだけどさ・・・

久しぶりのインド

PKオオイネ!

20070107102647.jpg

何このコメント・・・2回連続流れてたYo!?

しかし・・・ラッキーなコトにPKの人がいそうな場所にいない私・・・。
いつも島見えないトコばかり走ってるしなぁ・・・。
ってか、金持ってないし、交易品積んでないし美味しくな・・・(以下略

まぁ、勅命やり終えて、セビリアに帰るか~と思って
定期船に乗ろうとしたら、相方が「交易品積んで帰る~」と言うので
(タクシーするのメンドクセーな~)と思いながらも
ちゃっかりコショウとか買う自分・・・。

ダラダラとセビリアまで帰ってる途中
思い出したように相方が
「女神フレイアの神酒」とかいうアイテムを使い出し

20070107102653.jpg

(「こんなグラだったんなら、FLASHで使えたのに・・・orz」)と
内心思いながらも誰もいない大海原を進んでいったのでした。

イヤ、ホント、マジで島もPC船もNPC船も見えないトコばかり
走ってるから、「なんでそんなトコばかり走ってるの?」って
よく言われます・・・ハイ。

コッショウも燃えず、無事にセビリアに着いて

20070107102658.jpg

入港許可ゲットー(゚∀゚)

ついでに

20070107102705.jpg

こんな風にひざまずかれると姫気分ダネ!!

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

兄弟船




最近、女優育成に力が入ってるのか・・・
影が薄くなってきているもっくです、こんばんは|-`)ノシ

なんとなく、女優で調理をあげてたりするワケで
商人レベルも20になったので、商用ピンネで

20070104211414.jpg

相方と兄弟船にしてみました。

親子船じゃなくて、あくまでも兄弟船です・・・。

さて・・・そろそろ立場が逆転しそうでマジでど~しよ~・・・。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

あけましておめでとう(遅っ





新年早々、某キャサリンのFLASHネタで遊んでいたら

20070101223721.jpg

キャー、ご立腹!?(ウソウソw

マス星に行けるようになったら、
パタムマン○世を名乗ってもいいよ♪と言われましたが
たぶん行きません、マス星はもういいです・・・。

20070101223710.jpg

細々と大航海にインしてると思うので、今年もよろしくお願いしま~す。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
