

約束どおり




復活早々3D酔い?の為、リハビリ中なもっくです。
こんにちは|-`)ノシ

だいぶ落ち着いたハズ・・・たぶん、たぶんな!

いない間に公式イベントがあったりなど・・・
フレのブログを読むとなんだか楽しそうだったナァ・・・(トオイメ

とりあえず、近況報告として、上のような状態です。

まぁ、約束どおり、タマゴ取ってるワケですが・・・。
船倉見ると、タマゴ→アヒルorニワトリか

シカとかシカとかシカとか・・・(以下略

と、ダラダラとやってます。

ちなみに、休む前の時に探検用ジベ子の話を書いたけど
とうとう念願の

20061031153505.jpg

マグロ漁船的帆になりました(´∀`)

まだまだ体調見ながらの復帰だけど、ヨロスク~。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

調子が良くなってきたので


色々と心配かけましたが、なんとか起きられる状態まで
回復してきたので、今週は体調を見てリハビリ程度に
大航海にログインしようと思います。
(リハビリだから、プライベート必須ですが)

前回のブログで色々とコメントをくださった方々ありがとうです。
感謝!感謝!

丸一ヶ月寝込んでたけれど、その間に
相方のオッサンにtellくださった方々
女優(中身イナス)に話しかけてくださった方々・・・ありがとうです。

この場を借りて、お礼!

病気じゃネーヨーだけど、マジで辛かったんだヨー!!な
もっくです、こんにちは|-`)ノシ



ずっと女優でバザー放置な一ヶ月が続いて
今日はちょっと調子がいいし、メインでログインするぜ~イェーイ!
などと思ってログインしたら、副官のボーナス日数に
( ゚д゚)ポカーンだったワケです。

200日・・・普通に考えたら、消化するのに3時間半・・・。

ど・・・どうしよう・・・。

ま・・・いいや・・・。


昨日は衝撃的な出来事があったんですよ。



やや混雑キタ━━(゚∀゚)━━!!

なんでもE鯖が鯖落ちしたらしく、N鯖に集結。
セビリアが人であふれかえったの見たの・・・久しぶりかもしれない・・・・。
そんな中で・・・

2006102301.jpg

やっぱり来たか・・・ゴザ文字(´ー`)y─┛~~
(「エロい人」の「い」が「り」に見えたが(゚ε゚)キニシナイ!!)

元気だったら参加してた(と思う)だけに、悔しい気持ちでいっぱいです。
チクショー、なんでいない時に限って面白いコトが多いんだァァァァ!!

ってコトで、11月入るまではノンビリしてます。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

スミマセン・・・(*´Д`*)


ヒィィィ!!スミマセン!!スイマセン!!

ほぼ1ヶ月ブリのブログ・・・もっくです、こんばんは|-`)ノシ

リアル事情で申し訳ないんですが、
先月の下旬から体調不良になってしまい
ここ3週間あまり起きれない状態になってました(´・ω・`)

入院するかも~という状態だったりしてたワケで・・・
今はだいぶ回復方向に向かってるハズ(だと思う)なんですけど
今月中に大航海に復帰できるか!?という状態です。

べ・・・別に大航海課金停止したワケじゃないんだからね!!
(ツンデレ風)


なので、ブログも今月は更新できません。ゴメンナサイ。




オレ・・・復帰したらさ・・・

セウタの東でタマゴ調達しようと思うんだ・・・





中の人、復帰までしばしお待ちを~(*´Д`*)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
