

鬼は外~♪


昨日は節分だったので(すっかり忘れてたわ)
巻き寿司を恵方に向かって食べる風習が
今住んでいるところにはあるので食べました。

まぁ・・・あの太い巻き寿司を無言で一気に食べるのは

さすがに窒息しそうだったので

切って食べましたYo!
実家があるところではそういう風習がないのでなんか変なカンジ。

リアルネタだなんて誰も興味ないだろ~と思いながら
書いているもっくです、こんにちは|-`)ノシ


え~・・・大航海ですが、インしても即ログアウトなので
前にどこかで見かけた、立体に見える?gifアニメを作ってみました。





私には立体には見えないんだが・・・相方は見えるって言ってた。



FLASH作成が進まないヽ(`Д´)ノ!!
今日はインしてプレイ出来たらいいな・・・。
FC2 Blog Ranking



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

真ん中は・・・


おひさしぶりです!もっくです、こんにちは|-`)ノシ

えー・・・・、相方が風邪ひいて寝込んで、今度は自分が風邪ひいて・・・
その他にも家庭の事情で大航海にイン出来ず、そもそも
PCじたい立ち上げる暇もない状態なんですよねぇ。

今月いっぱいは大航海の方にはインできそうもないなぁ・・・と。

2月に入ったらそこそこインできると思います。


ブログの方も今月いっぱいは書けるかどうか
わからない状態なので
時々でいいので、このブログのコトを
思い出してあげてください・・・。(ユウナ風)



ってコトで、おまけ




佐川急便のCMネタ。




電王オワタ\(^o^)/テラカナシス
劇場版ミタ\(^o^)/オモシロカッタ
FC2 Blog Ranking

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
