

My別荘@妄想



以前、サッサリの奥地に別荘とか欲しいよな~という
話をしていたんですが、
今回妄想してみました。ハイ。

間取り作成ソフトを持っていたを思い出して
試しに作ってみるか~と作ってみました。



ジャーン!

思ったよりもなんかショボイ・・・(´・ω・`)

本人あんまり使い方、よくわかってないので
なんか周囲の風景とかなくてスマソ~。
(しかも屋根つけ忘れてるし)
ちなみに、人物目線で移動とか窓やドアもあけられるんだけどねぇ。
これだけじゃ、わからないよね。

b002.jpg

別角度から見た図(その1)

一応ネコとか植物とか置いてみますた。


b003.jpg

別角度から見た図(その2)

アイテムパーツがレトロっぽいのがなくて
なんか普通~の部屋っぽいのが、残念。

今度もう少しいじって、大航海風に作れたらいいのぅ~。
(こう・・・お屋敷臭いヤツとかあればなぁ・・・)





で、別ゲーをちょろっとやってたりしてますが・・・。

bi_20060512174000.jpg

こんな格好で木こり斧とかツルハシとか持ってる人いっぱい・・・。

グラサンかけてたり、アフロとかかぶってる人とか・・・
よくわかりませんが、紙袋かぶってる人もいたぞ・・・。

bi_20060512173821.jpg

ソロで生産ばかりしてるので、うーん飽きてきたな・・・Σ(´Д`;)
他のコトやろうと思いつつ、特別やりたいコトがなくてのぅ。
店売りの服の種類が少ないので、ちょっと悲しい。
(グラフィックは綺麗なんだけどねぇ)


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

My別荘 その2


昨日TVを見ていたら・・・こんなCMが・・・。
これ見て、度肝を抜かされてしまったもっくです。
こんにちは|-`)ノシ

リアルポーション発売かよ( ゚Д゚)!!

(たぶん・・・興味本位で買いに行くよ・・・サン○リー)




副官みっくのスキルのトコに?がつきはじめました。



今の所、倉庫番特性が79Aと出てるけど
サッパリわかりません・・・。
(レベル10にならないと特性つかないと思ってた)
元々倉庫番に育てようとしてたので、いいんだけど
?がこうついてるの見ると、楽しみだねぇ~。




20060304101425.jpg

ちと最近疲れきってたので、久しぶりにMy別荘に行ったら



20060304101500.jpg

だ・・・誰だオマエは~( ゚д゚)!!

ここ、私が先に(無断でだけど)別荘にしてたのに~ヽ(`Д´)ノ

などと思っていたら、どうやら仮面を返してあげたら
出て行ってくれたみたい・・・



まぁ、相方も一緒だったので
20060304101534.jpg

「まぁまぁ、(見えないけど)茶でもどうぞ~」(かなり妄想)
などと、言いながらダラ~リくつろぎながらそのままログアウッツ!
(椅子に体が埋まってますが、バグなのか仕様なのかわからないっす)





余談ですが・・・


前に商会メンだった人が言ってた裏ワザ?が偶然
出来てしまったので紹介(´ー`)y─┛~~

①扉前に立つ。
②適当に装備を変更する。
③装備を変更したら、即、扉をクリックしてエリチェン。


で、こんな状態に・・・。
20060304101606.jpg

(元々は、薄暗いSSだったけど補正してこんなカンジに)
たぶん知ってる人の方が多いと思うけど、
知らなかったらやってみてくだされ~。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
