

拡張パックのキニナル木!


先日、大量の福引券をオッサンからいただいたので
引いてきたんですけど、ハズレが箱テッシュだったんだけどさ
「自転車+エコバックで大丈夫だろ~」と思っていたら
箱テッシュ23コなんて自転車に載せられるワケないよな!
ってコトで両腕にぶら下げて必死に自転車で帰ってきました。
(注:片手運転だと今は警察に捕まるんだよね・・・)
福引・・・恐るべし。

もっくです、こんにちは|-`)ノシ




拡張パック第2弾「Cruz del Sur」
Chapter1「Circumnavigation」ワールドガイドが更新されてたので
今更ながら見てみたんですよ。

新しい服とか職業とかキニナルんですけど
やっぱり一番キニナルのが、モーションの追加!

|-`).。oO(これでFLASHの幅がひろがる・・・と思う)

まぁ、チラッと載ってたモーション見て




変なオージサン♪
的な
モーションに見えなくもないな・・・と。



あとは・・・・

2007081002.jpg

モアイの紋章がめっさほしいです・・・。

ヽ(゚∀゚)モアイ、かわいいよ、モアイ(゚∀゚)ノ 


まだ☆にいます・・・倉庫キャラ化してます・・・。
FC2 Blog Rankingへポチッと



theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

こ・・・これは( ゚Д゚)!!


昨日1周年記念アップデートの内容が追加されてましたね。
あとはヴェネツィア謝肉祭というイベント。

car_top1.jpg

期間中、ヴェネツィアに入港するとイベントが発生します。
謝肉祭にゆかりのコスチュームを獲得するため、
イベント期間中に遭遇する出来事や事件をプレイヤーのみなさんで
解決してください。解決した出来事に応じ、
衣装屋でもらえるコスチュームの色が増えていきます。


衣装屋でもらえるコスチューム( ゚Д゚)!!

も・・・もしかして、この仮面みたいなヤツか!?

被り物好きだけど、こ・・・これはドゴンよりもインパクトあるぞ?
またネタになりそうなモノをコーエーも出してきたものだ。




アップデート内容でガッカリしたのが、キャプテンバッグとバインダー統合。

大切な消費アイテムやロットを2種類まで
収納することができます。
バッグに入れたアイテムは、難破や戦闘で失う心配はありません。
さらに副官を雇えば、
収納できるアイテムが1人につき1種類ずつ増えます。

また、バインダーが統合され、地図とレシピを合わせて
最大16個まで入れることができます。
転職用の推薦状も収納可能になります。


これを読むと4つまでは入れられそうですが・・・
洋上で使うモノと言ったら、ネコイラズと消火砂・・・。
洋服はたぶん入れられないよね・・・(´・ω・`)
海事やる人には名工とか持ち歩くにはいいかもしれませんけどね。
(大砲とか入れられるならいいかもしれん)

バインダー統合は、なんとなく思ってた通りだったけど・・・
生産も冒険もやる人には微妙かもしれないですね。
(ある意味中途半端な量だし・・・)

やはり、一人でなんでもやるなってコトなんでしょうか。

気になるのが、これ。

img09.jpg

新職業への転職クエストに加え、
生物発見クエストや討伐クエストなど数十本が追加されます。
これにあわせて、入手方法がそれぞれ違う
4点セットの動物系仮装グッズが登場します。

また、装備品や船部品を選択して納品できる
、新たな種類のクエストも追加されます。


入手方法がそれぞれ違う4点セットの動物系仮装グッズ
これって・・・SS見ると、熊関係のクエストっぽいよね。
生物学クエでクマ関係だとアムスでひとつありますが・・・
またもや、インド・アフリカ行きクエ続出なんでしょうか。
そこが気になるところです・・・。


アップデート内容見るとやっぱり全体的にワク(゚∀゚)テカなんですけどね。

とりあえず22日は、まず、謝肉祭から始めないとね♪
(変な仮面ゲットしたいじゃ~ん)




そして、今日もまたハゲplayな私・・・・。

20060217141137.jpg

当分パパに相手してもらえなさそうだ。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
