

今更『La Frontera~』その後の話


海事職に転職して・・・経験値が今までの倍入るようになり・・・
相方と2人、ワク(゚∀゚)テカしながら海事してます・・・。

こんにちは、もっくです|д゚)ジーッ

海事あげに熱が入ってるせいか・・・機雷が8になりました。
まさしく

オレに近づいちゃ~ヤケドするぜ(´_ゝ`)

というカンジです・・・。自分でよく巻き込まれてるので
(;TДT)アウアウ という状態だったり・・・。



4Gamer.net「~La Frontera~」について書いてたので
読んでたら・・・



ん?(゚д゚)

4g02.jpg

家具が生産できるようになるだと!?

某MMOをやってた時、レベルあげよりも生産ばかりしてたんだけど
結局金稼ぎが大変で途中で挫折したんだよね。(遠い目
なので、今回は絶対

自作家具置くぜ!!

たぶん・・・これって工芸だろうと思うので工芸優遇職にでもなろうかしら・・・・。

家具作りてぇ~家具作りてぇ~家具作りてぇ~!!

おれっち、家具作りてぇ~んだよ~!!ヽ(`Д´)ノ


っていうくらい家具作りたいんです・・・(´・ω・`)

まぁ、家具の話はこれくらいにして、

その他にも友人を自分の部屋に招待出来たり、自分が行ったりできるみたいなので
友人を招待した日には・・・・部屋から出なくなりそう・・・というか
大航海内でひきこ・・・(ゲフゲフ

今回の追加ディスク(拡張パッチ)は文章読んだ限りでは
ワク(゚∀゚)テカしてます。

ところで、余談ですが・・・渥美貴史氏←この人って保阪尚希に
微妙に似てると思ってるのは、わたしだけ?
(相方は髪型だけ似てる・・・・と言うんだが・・・私の目が変なのかな)


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

大航海時代 Online~La Frontera~


拡張パックの大まかな内容が発表になりましたね。

思ったとおり発見物カードは・・・(イラネー('A`)

追加海域ってカリブだけ?オーストラリアもアリですか?

個人的に船どうのこうの~いうヤツも気になるんですけど

やっぱり、コレよ、コレ!

001.jpg

書斎として、倉庫として、はたまた衣裳部屋として。

私の場合は仮面部屋になりそうなヨカンがします・・・。

家具も自由に置けるならもっといいんだけどねぇ~
フレを自分の家に呼んでみたりとかさ・・・。
(そこまではさすがに自由度はないか・・・)


あと、コレ!


002.jpg

定期船ってコトは・・・自分の船はどうなるんでしょうか?
自分の船ごと移動してくれるなら・・・インド行きまくりジャン?
(なんとなく交易品は持っていけないヨカンがする・・・)
商会イベントでインド行こう~っていう時にポーカーやりながら
移動するのは、いいような気がしますけど・・・。

実際の所、実装してみないうちは、なんとも言えないよね。



んで、こちらの記事の最後辺りに出てる

新衣装

右の方は、まぁ、おいておいて
左のSSを見ると・・・

ワイルドやん!!Σ(゚Д゚)

これは縫製で作れるのか、ものすごく気になります・・・。

こんなの着た日には・・・
ますますヘンタイ装備になりそうなヨカンがします。
当たり前ですけど、頭はドゴンでお願いします。




とか言いながら、すでに1日でインド生活飽きた人・・・。
木材買ってくればよかったナー・・・。
(丸太足りなさすぎて、名工がぁ~ぁぁぁぁ)

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

AquariumClock 2
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
読んだらポチッと押してネ。

FC2ブログランキング

自分のサイト

プロフィール

もっく

Author:もっく
Nサバで生物学者しとります。
大航海エセフラ組。
HYPER 最初からクライマックス!です。


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
